2013年07月28日

瀧本美織の初水着が載っているフォトブック


瀧本美織は最近メジャーになりすぎてソニー損保のCMに出ている女の子というイメージが薄くなりましたね。
澄み切った青い空、美しい緑と『風立ちぬ』の一場面を切り取ったような写真はヒロインの声優瀧本美織の初写真集です。沖縄ロケで水着姿も入っていて、寝起きや寝る前の、すっぴんもあり、写真集の初回特典として2か月間限定配信で動画や本人が写真をセレクトしたスライドショーが付いているということでファンなら予約するしかない。

Amazonで今から予約できます。

posted by 庵里 at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 瀧本美織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

